

こういうのしかネタがないってほんとダメだよねホント

 茶面バトン拾ってきたの図

氷河茶面バトン5バトン

Q1 氷河バトンが5になって帰ってまいりました。
A1 フフHAHAHA
Q2 合間の時間使って頑張って作ったんでちゃんと答えましょう( 「 ・ ω ・ ) 「
A2 ( 「 ・ ω ・ ) 「
Q3 お前達がこのバトンを答える意思を見せなければ俺はこのバトンを破壊しつくすだけだぁ!
A3 どうぞどうぞ
Q4 それじゃー質問いってみよー
A4 おいぃ!?
Q5 今やりたいことは?
A5 勉強
Q6 今ほしいものは?
A6 出会い
Q7 なんか困っていることは?
A7 リアルでちょっと丁重に教えたらぽかぽか殴られること
Q8 最近のマイブームは?
A8 モンハン
Q9 最近だらしねえな♂
A9 すまないがヘテロ以外は帰ってくれないか
Q10 職質された経験は?
A10 れがさんじゃあるまいし…
Q11 ?茶面編?
A11 うぇぇい
Q12 茶面と二人っきりでオフをするなら誰としたい?
A12 …女性陣のだれか?
Q13 最近弄られキャラの人は?
A13 お湯一強
Q14 あなたが弄っている人は?
A14 空気
Q15 一番健全な人は?
A15 O☆R☆E
Q16 ホモっぽい人は?
A16 しもたきとかぬまっぎょとか・・・
Q17 ロリコンな人は?
A17 ハム?
Q18 何か茶面にいいたいことは?
A18 うぇぇぇい
Q19 しばらくしたらリア充になってそうな人は?
A19 お湯
Q20 迷言botに追加したい言葉があるならどうぞ
A20 太ももより膣prだろうが!!(初代)
Q21 ?問題式にしてみたー?
A21 いええい
Q22 ハムカツ しらたき フレイム レガイア 鉄 この5人を変態な順に並べなさい(いない人を入れても可)
A22 ハムカツ しもたき ふれさん くろさん れがさん
Q23 沸き勢トップ3を挙げなさい
A23 お湯 7star ぬまっぎょ
Q24 茶面M度トップ3を挙げなさい
A24 しもたき ぬまっぎょ お湯
Q25 茶面S度トップ3を挙げなさい
A25 くろさん くろさん くろさん
Q26 茶面職質トップ1はレガさんです
A26 当然です!
Q27 茶面イケメントップ3を挙げなさい
A27 きちかる きちかる ぬまっぎょ
Q28 茶面イケボトップ3を挙げなさい
A28 ぼくのすかいぽおかしいんで^^;
Q29 Q15を自分のことだと答えたあなたは変態です
A29 嘘だッ!!!!
Q30 「ホ・ク・ト・レ・イ」であいうえお作文
A30 ホモ くれ と レートにもぐる いやらしいハムカツ
Q31 オ━ユd(ゝω・*)bデ━ス!?
A31 ふーろでーす↓
Q32 バトン6を希望しますか?
A32 うぇぇぇぇい
Q33 お疲れ様でした。
A33 多分次は答えない()

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【こういうのしかネタが】

 茶面バトン拾ってきたの図

まとめ【こういうのしかネタが】

 茶面バトン拾ってきたの図

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

frost

Author:frost
ハヤテとかブラキャとかとらぶるとか禁書とかロウきゅーぶとか半月とか迷い猫とかその辺が好きなひと
ポケモンやってるけど弱い

4世代での勝率は800戦くらいして5割4分くらいだった
5世代もそんな感じ
安定しない勝率の人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
