スポンサーサイト


名古屋オフ

前回更新いつだよwww
ってかんじで管理画面のリンク覗いてみたらこのページはryとかなんとかで表示されなかったとかで消えたと思ってたわこれ
ついったーのプロフ見たらリンクのこってた()




名古屋おーふ!

なんつーか迷子の連発()

名駅付いたらさっそく迷子
待ち合わせ場所見つけたら結局迷子
カラオケ見つからず迷子
お宝倉庫が見つからずに迷子

ただの迷子です
問題児です
困ったものです


カラオケはカラオケで殆どしもたきが歌い続けてたっていうアレ
他の人はカードなりモンハンなり
俺も多少は歌いましたけどね、多少
氷河66杯@名古屋オフは後述


カラオケでたら管丸さんと合流
話をあんま聞いてなかったから一瞬誰かと思ったのは内緒()


17時にマックで昼食(←ここ重要
管丸さん離脱


この後はしもたきとハムを除く面子でお宝倉庫へ
俺は一人でさみしくグッズ漁り
他の面子はカードのほうに行っちゃったんだもん
案の定戻ってきたらドン引きされたわけですよええ


ここで解散
この後はお湯が弄られてることしか知らない


氷河66杯@名古屋オフ
完全に忘れてたから寄せ集めパーティーで臨んだんだけど意外と戦えてたっていうアレ
本気で作成しますかねー

☆黒さん
読み違えがいい方向に進んでったからなんとかなってた
グライに居座るヘラクロス^-^
お湯は絶対に許さない

☆ぶいさん
接戦だったと記憶
麻痺バグで無条件気合いパンチぶちこんだりしちゃったけど!

☆しもたき
ノイクンが大活躍してたあれ
ハムほどじゃないにしろ結構害悪だよねノイクン

☆ハム
害悪すぎて勝ち目が無かった^q^
フリーザーは厨ポケなので皆さん使うのやめましょう!
小さくなるは禁止技にするべき!
BW2は小さくなった相手には必中技の威力3倍4倍にするべき!



ヘラクロス@鉢巻
・メガホ
・インファ
・エッジ
・それだけは教えられねェ!

割といい仕事してた
HAぶっぱの思考停止個体だったけど

スイクン@残飯
・お湯
・零度
・身代わり
・守る

零度は外れない技
そう信じていたころが俺にもありました
小さくなるは禁止技にするべき

エムリット@帯
・サイキネ
・冷凍
・草結び
・めざ炎

えむりったんがあんまり働いてくれなかったのが心残り
でも可愛いから許す!
ギロチンで瞬殺しやがったお湯は絶対に許さない

レジスチル@ゴツメ
・ステロ
・気合いパンチ
・電磁波
・冷凍パンチ

ステロまいて麻痺ばらまくだけの壁…のつもりだったけど麻痺バグで気合いパンチ当てるイケメンだった

トゲキッス@スカーフ
・エアスラ
・文字
・草結び
・破壊光線

エアスラバグが最強すぎて
破壊光線が一回も打てなかったのが心残りだったりはする

ナットレイ@オヴォン
・ウィップ
・ジャイロ
・ヤドリギ
・地ならし

いつも鉢巻まいてるから今回もそれだと勘違いしてヤドリギ打ったら交代だとかそんなことやってたよ、、、
しかも気付いたの家帰ってからだよ、、、おせーよ、、、



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【名古屋オフ】

前回更新いつだよwwwってかんじで管理画面のリンク覗いてみたらこのページはryとかなんとかで表示さ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・やってたのか。ブログ。
まぁ更新してないだろうが足跡だけ残しておいてやろう。

そして一つ問う、7月のブログ、俺のことじゃなかろうな?

No title

お前のことだな、うん
ポケ徹にリンクのこしてたのすっかり忘れてたよ
プロフィール

frost

Author:frost
ハヤテとかブラキャとかとらぶるとか禁書とかロウきゅーぶとか半月とか迷い猫とかその辺が好きなひと
ポケモンやってるけど弱い

4世代での勝率は800戦くらいして5割4分くらいだった
5世代もそんな感じ
安定しない勝率の人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
