

イケパラ2

絶対ミスだろこれ
ただ単に前田売りたかっただけだろこれ
だれだよこいつらって感じのキャストだよこれ
4年前のキャストと比べたらキモすぎてしかたないだろこれ

AKB(笑)主演にすれば視聴率とれるとでも思ったんかね
正直イケパラをバカにしてるようにしか見えない
視聴率1桁どまりだろうね今回


やっぱ4年前のほうがよかった
堀北さん最高

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

frost

Author:frost
ハヤテとかブラキャとかとらぶるとか禁書とかロウきゅーぶとか半月とか迷い猫とかその辺が好きなひと
ポケモンやってるけど弱い

4世代での勝率は800戦くらいして5割4分くらいだった
5世代もそんな感じ
安定しない勝率の人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
