

名古屋オフ

前回更新いつだよwww
ってかんじで管理画面のリンク覗いてみたらこのページはryとかなんとかで表示されなかったとかで消えたと思ってたわこれ
ついったーのプロフ見たらリンクのこってた()




名古屋おーふ!

続きを読む


いまさら誰が見てるんだかと

思ったんでけそっかなと思い始めたりそうでなかったり

書くことないし氷河オフにはいけないし最近面白いことないし氷河オフにはいけないしポケモンやってないし氷河オフにはいけないしドラクエばっかやってるし氷河オフにはいけないしそもそも何のために始めたのか分からないし氷河オフにはいけないし課題は終わらないし氷河オフにはいけないし


文章力うpが目的で始めたんだっけこれ

愛知でロウきゅーぶが始まりましたよ!!!!!

ついに始まりましたよ今期期待アニメ!!!!!!

コミカライズの画力がおかしかったから心配してたけど完全に杞憂でしたよ!!!!!

智花かわいいよ!!!!!!!!

ミホ姉もかわいいよ!!!!!!!!


ほかにも夏目友人帳とかバカテスとかぬらりひょんとか今期はものっそ豪華ダヨネ

合唱祭打ち上げ

合唱祭の打ち上げ

なんか合唱祭で最優秀取れたから結構盛り上がった感じがする

来なかったやつの飯を食い荒らすやつもいたりコーラ頼んだはずなのに水が届いたやつがいたりカラオケで一人騒いでるやつがいたりでそれはそれは傍観者スキル全開で楽しめたのでございます()

なんだかんだで初めてのカラオケだったのよね
only my railgunをネタで入れたら歌わされるしそのあとETERNAL BLAZEと比翼の羽根まで歌わされた(
最初いやいやだったけど結構楽しめたかな
俺が歌うと知ったらなんかみんな驚くし俺の扱いひどくねーか()

庭の物置が火事った

冗談じゃないわ
^q^とか(笑)とか使ってられん

親の火の不始末で炎上した
多分火種的な感じで残ってたんだろうなーと考えてる
それが強風に煽られて再炎上して、物置に移ったと

消火しに行くときゃ必然的に火に近づかなきゃいかんかったわけで、煙も少しくらい吸い込んじまうわけで、ただでさえ痛かった喉が潰れたわ
で、通報した俺が事情聴取に応えんといかんわけで、めんどいのなんの
親が帰ってくんのが通報してから40分以上たってからだしホントふざけてんのかと

被害としては物置一つが消滅
もちろん中身も黒焦げ
まあ碌でもないものだからいいけどね


明日私立校に願書提出しに行かんといかんのになんでこうなるかなぁ…
プロフィール

frost

Author:frost
ハヤテとかブラキャとかとらぶるとか禁書とかロウきゅーぶとか半月とか迷い猫とかその辺が好きなひと
ポケモンやってるけど弱い

4世代での勝率は800戦くらいして5割4分くらいだった
5世代もそんな感じ
安定しない勝率の人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
